santai&perlahan


お世話になってます

   ペットは家族の一員だから、ペットにやさしい商品を紹介してくれます
   ドックサロンとカフェのお店
看板犬 アニーちゃんに会えます。
   自然素材にとことんこだわった製品作りをされてます
  無落雪の屋根素材にこだわり、低農薬のお米作りにも精通されています。 
  岩手からペット情報や、ショップ情報などお届けします。 



good friends shop

 
MASTER PIECE
ステッカーを製作しています。
愛犬の写真をもとにステッカー製作もしてくれますよ
   ドックサロンです。
ワンちゃんがとっても好きな店長さん&奥さま
看板犬のコンボくんと、ハリセンボンの、ラフちゃんがお出迎えしてくれます。
 
ヨシダドックスクール
しつけに迷ったり悩んだとき、アドバイスをしてくれる
わんこの味方 ヨシダドックスクールなのです。 
inserted by FC2 system